新着情報

初めてでもこんなに可愛く❣

【初めてのフラワーレッスン】

先日、ホームページからご予約いただいた方が

、初めてのフラワーレッスンにご参加くださいました。

最初は少し緊張されたご様子でしたが、

お花に触れながら作品を作っていくうちに、自然と笑顔があふれ、

とても素敵な表情を見せてくださいました。

「楽しかったです」のお言葉と笑顔をいただき、

私の方こそたくさんの元気と力をいただきました。

お花には人を笑顔にする不思議な力があります。

これからも、初めての方でも安心して楽しんでいただける

レッスンを心がけてまいります。

  • URLをコピーしました!